

ありがとう、マンゴー。

なんか久しぶりに熱が出て1日Downしてた風 葉麗です。

昨日の夜は、ふわふわしてんのはちょい疲れてたからマンゴー(-196℃)回っちゃったんだな!早く寝よっ!…なんて思って寝たんだけどね。
んで今日の朝起きたら…ってか、頭ぐらぐらで起きれなかった。ぐはっ、キタ…久しぶりすぎるな、こりゃ熱と言う症状ではないのか?高2の最後に行った修学旅行で2日間戦闘不能になった以来の発熱です。

朝はそのままぐったり。11時に設定したアラームで1回起きてバイト先に℡。本当に申し訳ない。明日復活します。
何も食べないわけにはいかないから、この前おとんが突如買ってきて冷蔵庫に眠ってたアップルマンゴーと、マンゴープリンを食べる。

そのまま夕飯までzzz
…ごぼうサラダ(市販のやつを一袋)とまたもやマンゴープリン×2を食べる。この家はどんだけマンゴー製品がストックしてあるんだ!!と思った…冷蔵庫の中面白いぞww

マンゴー食べれば治るさね!なんて冗談言ってたけど、今さっき熱計ったら平熱。そう言えば頭も痛くないし。体がマンゴー色になったとか面白い話しはないんだけど(あっても困るw)、とりあえず回復(仮)してめでたしめでたし。ありがとう、マンゴー。
1日の要素がマンゴーと睡眠…時間もったいなかったけど、明日から頑張れればいいと思います。健康第一ってこのことです、まず元気じゃないと始まらないよね。

Comment

KAI | URL | 2007.06.14 23:26
大丈夫か!?
季節の変わり目だし、要注意だ!!無理せずね。
お大事に。
管理人@風 葉麗 | URL | 2007.06.14 23:30 | Edit
かいちゃん>
大丈夫だーヽ(`∀´)ノ心配かけてスマソ↓↓

…今思えば2日連続activeな感じで日に当たりすぎたからかもしれん(´д` )←根が日陰族w
紅烏 | URL | 2007.06.15 01:12
オレ今日の晩マンゴー食った…まだ熟してなかったけど°・(ノД`)・°・

余談だけど、②日酔いには柿がイーンダヨw
管理人@風 葉麗 | URL | 2007.06.15 01:15 | Edit
紅烏くん>
熟してないマンゴー嫌やわw
つか、今日は二日酔いじゃなーいからね(念押しw)
ゆき | URL | 2007.06.15 09:28 | Edit
風邪は、辛いね!!
体調管理に気をつけてね◎◎
管理人@風 葉麗 | URL | 2007.06.15 09:37 | Edit
ゆきちゃん>
体調管理大事よね!
ちなみに完全回復したさねヽ(`∀´)
アキラ | URL | 2007.06.15 12:15
風邪はやってるっぽいよ~俺もなったよ~つか喘息でたし!気温が変動しすぎだから体くずれやすいね、今。
管理人@風 葉麗 | URL | 2007.06.15 12:36 | Edit
アキラ>
喘息大丈夫か~(´へ`;)
この気温は異常だよ!マジ、真夏とかどーなるんだよ!ですね。でも、夏も集まってワッヒョーィしましょー♪(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

電気いるか

Author:電気いるか
@2008/05/05
弓、弓、弓な毎日なんだぜっ。
ガクレンジャーになって早一ヶ月、次なる目標は全関!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
