スポンサーサイト


から揚げはおやつ。

なんか騒いでアッヒョーィ!なWEEK ENDだったゼィ☆イャァ!…別に酔いが醒めてもテンション大して変わらない風 葉麗です。

昨日は…言うまでもなく天空の城ラピュタです。気が向いたら、友人のところで発見した"ムスカ バトン"いってみます。マジだれだ、こんなん最初につくったのww
それにしても、昨日の夜はmixiにしろブログにしろ、やたらとラピュタな感じのタイトル見かけました。「見ろ!人がゴミのようだ!」がやはりトップなんじゃない?(笑) 自分はこのセリフ、友人とカラオケに行って8階の部屋(ちなみにカラ館錦糸町店w)に通されたときに、窓から下を除いて言い放った覚えがあります…(だからなんだ)
んな不真面目なことも思ってましたが、やはり名作。泣かせてくれました。 いくつかポイントはあったんだけど、ラピュタで墓石に供える花をロボットが差し出してるとこで1番ボロッときた…なんかもう、あぁ。


はぃ、そんでもって今日は1週間締めくくりのバイト。気づけば最近、塾の近くのミニストップでアップルマンゴーパフェを買ってきて、みんなでわいわいと「マンゴーだ!マンゴーだ!」とマンゴーの会を開くのが恒例になってきてるNiceなバイト先です(店員に確実に顔覚えられてるww)
18時から予定されてた講師会は出席者不足のために急遽中止。そしてこうなったら…行くっきゃないでしょー!とばかりに塾のお隣にある和民市場へ。
終始、ぶっとんだ異文化コミュニケーションと、あひょー、うひょーな感じ(どんなやw)で盛り上がりました。とりあえず、から揚げはおやつなんです。

しみじみ自分はいいバイト先見つけたなぁと思います。最近、とあることを原因に魂が抜けたり、笑い悶える事件が多発し、時に自己嫌悪に陥ったりもありますが、授業をするってことも、生徒、同年代(今年多い!)や年上の先生方との交流があるってのも、こうやってワッヒョィワッヒョィ遠慮なく盛り上がれる場所も、どれも他にはなかなかないことだな~と思います。

みんなは2次会でカラオケ行ったんだけど、自分はサラバ~ うはぁ、カラオケ逃したとか痛すぎる。…で、カラオケ行きたいさねー!といつものごとく風呂で歌ってましたとさw
1週間お疲れーぃ!!


■私信?
今日やったらしい大学弓道の全国大会予選(だっけ?)もめっさ気になるわー!ハロゲン達のの日記を楽しみにしてます。てか、自分もそんな舞台で戦える日を楽しみにしてます。いゃ、楽しみにとかのん気なこと言ってないでマジで頑張ります、はい。

Comment

muto | URL | 2007.06.17 10:32
うわー 自分もそのトップなセリフの一人でやんす!!
管理人@風 葉麗 | URL | 2007.06.17 11:06 | Edit
muto先輩>
ですね~(笑)
他はバルス!だとか、シーターーー!とか… ジブリの森美術館行きたい!!
みさと | URL | 2007.06.18 14:41 | Edit
人がゴミのようだはむしろ口癖になりつつありま・・・(強制終了)

先日はコメントありがとうございます♪
自分・・・マンゴー苦手なんですよv-39
マックがマンゴー一色になりつつあるので、それで克服できたらいいなー、と(笑)
紅烏 | URL | 2007.06.18 16:04
「ママ、エンジンが焼けちゃうよ泣」←コレも外せない(*´艸`)

あ~ラピュタ見たひ
管理人@風 葉麗 | URL | 2007.06.18 21:54 | Edit
みさと>
人がゴミのようだ…って土曜に授業あるときに錦糸町歩くとめっさ言いたくなるよ(笑)
マンゴーの勢いヤバいよね~ あたしはどっぷりマンゴーだけどww

紅烏くん>
「ママぁ~」なセリフはみんないい味だしてるよねww
ラピュタもセリフマニアになるまで見たいものです…
Comment Form
公開設定

プロフィール

電気いるか

Author:電気いるか
@2008/05/05
弓、弓、弓な毎日なんだぜっ。
ガクレンジャーになって早一ヶ月、次なる目標は全関!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
